アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマの朝セットでタオルドライからワックス使ってやろうと思うんですが、セットして時間経つにつれて髪って乾いていかないんですか?ずっとカール感出たままですか?

質問者からの補足コメント

  • これです。↑

    「パーマの朝セットでタオルドライからワック」の補足画像1
      補足日時:2024/05/01 13:11

A 回答 (3件)

ムースが固まる前に、素早くワックスつけてください

    • good
    • 0

濡れた状態でムース使えば、乾いても濡れてるように見え、カールもキープできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ムースの後のワックスってムース無しのセットの仕方と同じような使い方でいいんですか?髪をぐちゃぐちゃにする感じ?です。

お礼日時:2024/05/01 21:41

適度なタオルドライ後に、ウェットに仕上がるムースつけて、その後に薄くワックス。

仕上げにツヤ出しスプレー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットして何時間か経つと乾いてカールがあんまないんですがムースしてないからですか?

お礼日時:2024/05/01 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!