アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマをしようと思っているのですが、ムースやワックスがとても下手でセットがうまくなく、パーマをしたら髪を濡らしてヘアオイルドライでいい感じになりますか?下のようなパーマをしようと思っています

「パーマをしようと思っているのですが、ムー」の質問画像

A 回答 (2件)

パーマとは、本来ウエットの状態でカールが強く出ます。


下手にセットしようとせず、濡れ高みにワックスをつけ、指でかたちを整え、自然乾燥させるのがベストです。(ドライヤーなどで下手にセットしない)

ですので、旨く行くいかないは美容師のかけ方次第、素材次第・・と言えます。

その画像を見せて、こうなるか?相談してみましょう。
    • good
    • 0

まあ、この動画の髪形するならパーマ必要ですよね 


ヘアドライでもいい感じになりますよ。

ただ、パーマの強さや箇所が大事になってくるので
後ろとか強くしてしまうと、民族のくるくる髪みたいになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!