dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。

マッチ売りの少女の台詞を考えてみて下さいますか?

「大喜利。 マッチ売りの少女の台詞を考えて」の質問画像

A 回答 (8件)

寂しい私の心に火を灯して。

    • good
    • 1

百万本あったらひと冬越せるかしら

    • good
    • 1

私がこんなつらい思いをしてるのに他のみんなは暖かい部屋でヌクヌクして美味しい物を食べてて…。


ずるい、妬ましい、許せない…。
燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる…。
    • good
    • 1

>そうなんです。

だから、友達や同僚に見せた時は、やはり変だなと話をしました。(汗)(笑)
わかってるなら直した方がいいと思うが。
    • good
    • 3

>頭巾のつもりです。

(笑)

自分で、実際に何か布を頭に巻いてみなよ。
こういう巻き方する?
死んだらデコにつけるやつを前後逆につけているようにしか見えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。だから、友達や同僚に見せた時は、やはり変だなと話をしました。(汗)(笑)

お礼日時:2018/05/12 09:39

頭に巻いているものは何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭巾のつもりです。(笑)

お礼日時:2018/05/12 09:27

熱いのあるよ


熱いのあるよ

一本たったの一万円

そこのお兄さん
熱いのいらんか?
熱いのいらんか?

あー湿気た奴ばっかりやな

そこのおじさん
熱いの・・
    • good
    • 1

そこのあなた



ちょっとおマッチ~♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!