電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り
職場に目があった後
目を細めて遠くを見つめてる男性が
います。
どんな心理なのでしょうか?
目を細めてる際少し笑ってます。
それにちょこちょこ来るので(1日4回以上)
毎回謎で仕方がありません。
他の男性と話してたり他の女性が
いるときには一切しません。

A 回答 (5件)

>ますます謎です



眼鏡等をかけてないのだから
目が悪いことを知られたくないと思います
    • good
    • 0

近視くんですね。

焦点を合わせようとしているのです。ひとによっては泣き顔になったり怒ってるようになったり能面になったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も近視なので
気持ちはわかるのですが
今日目が悪いんですか?と聞いたら
めっちゃいい!!と回答でした、、
ますます謎です。。

お礼日時:2018/05/14 17:42

気がある、好きだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度飲み会に誘って
彼女いると断られました!

でもそれからそんな感じが
スタートして最近は彼氏いるの?
今度は飲みに行きましょう!
という感じです、、。
彼の気持ちがよくわからないです笑

お礼日時:2018/05/14 17:40

野性動物が狩りをするときと同じです。

獲物を狙っている目です。気を付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!
狙っているのですか!!
なんだか複雑です。

お礼日時:2018/05/14 17:37

眼が悪いのでしょう。


目があったと思い、ばつが悪いのかも。
あなたの方も(1日4回以上)って
そんなに暇なのか、
職場自体が創造的な仕事なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲食店でフロアも各スペースで担当が
別れてます。
基本的にどんなに忙しくても
お客様が何か困ってる場合があるので
人が通る時は見るようにしております。
ですが、だいたい彼がいます。
みんなバタバタしてるのに謎です、、。
多く感じたので最近は回数カウントする
ようになってしまいました。

お礼日時:2018/05/13 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!