dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きじゃなくても顔赤くなったりしますか?
ある特定の人2人にだけ顔赤くなるんですけど、なんてですかね?

A 回答 (4件)

私の事を、好きじゃなく思っている人でしたが、顔が赤くなったことを観た事が1回ありました。

    • good
    • 1

過去にそういう女性が居ました。

緊張する相手になると、どうにもそうなるみたいで。その相手が私で。私は昔から外見が怖い上に、怖い雰囲気をまとっているらしく、嫁さん以外の女性に好まれた事がないので「おかしいな」と思い、自分で調べてみたところ、相手が苦手、嫌いな相手であっても顔が赤面してしまう人は男女ともに居るみたいです。

なので今、凄くその女性とは自分から距離を置いています。周囲からすれば「きっと私に好意がある」と彼女の事を誤解されると思うし、それは彼女にとって辛いでしょうし。赤面するとか、マンガやアニメで多用される描写なので、判断基準にしたいところではありますが、現実ではあまり関係ないようですよ。
    • good
    • 2

緊張するとか

    • good
    • 0

その人の事、好きなんじゃないの?


顔に、そう書いてありますね。
体は正直だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人もですか?

お礼日時:2019/08/10 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A