これ何て呼びますか

初めて口でやって彼をイカせるのって凄いんですか?

口でやったことなかったです今まで

A 回答 (5件)

早漏君なら簡単でしょう。

    • good
    • 0

始めてイカせたら上手ということ!自信をもっていいと思います。

人にもよるが
案外難しいのでは?勉強しなければ!と思います。
    • good
    • 0

凄い? 女性の意見でしょうか???


経験をかさねれば、飽きてマンネリ化してきますから、新たな刺激では!?
愛撫の一つと思うので、ですから生かす殺さずが基本!?
一つには女性の達成感あるかも!?
でも、口が下手な女性とは 途中でしたくなくなるかも!途中下車!
また、やる気のない男性を責める道具!
愛が深まる行為!MもSも!
歳とれば ものの復活させる行為なので 歳とってもする場合はマスターしておきたい!
結婚すれば浮気防止行為の防止と味チエック機能?
女性主体の行為なので、双方が楽しむ行為となりえるが男性中心の人はさせるのが嫌がる人もいる!
案外 テクニックが必要なので 頭の体操的要素も!
妊娠後期に浮気させない行為!
疲れた時とか出勤前とか
パイズリとの併用 パイズリフェラ!
バイブで下の口との併用で快感アップし、のど奥に快感できる イラマ 女性あり!
高度な技術 のど輪責め!など!
    • good
    • 2

そんなことはありません。


それは女性のお口の力ではなく、
男性の有り余る精力の先消費でしかありません。
やはり締めは、下のお口で、です。
女性にも何度もイク余力があるならば、
お口でイカセルせるのは、何とももったいないでしょう?
    • good
    • 0

彼がイキやすいのか貴方が凄いのかのどちらかです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています