プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはプラス思考とマイナス思考どっちですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます^ - ^

      補足日時:2018/05/18 19:01

A 回答 (23件中1~10件)

私は、普段はマイナスですが、土壇場では開き直り、プラスに転じます。

どっちでしょうか?自分でも、わかりません。すみません。
    • good
    • 0

プラス思考

    • good
    • 0

自分でも嫌になるほど


マイナス思考です。

プラス思考の人が
ホントに羨ましい~!!
    • good
    • 0

完全マイナス思考です。

いつも期待した自分がバカだったですからね!
    • good
    • 0

マイナスな事もプラスに捉えて考える傾向が強いかな。


なのでプラス思考だと思う。
    • good
    • 0

ネガティブ。

。。失敗等あると引きずる。
    • good
    • 0

めちゃくちゃマイナス思考です!


もう力一杯マイナス思考!
でもそれもしゃ〜ない、オレはマイナス思考だからオレなんだ!
ってます。
となるとプラス思考なのかな?
あんまり、プラスだマイナスだと考えて自分を決めるのだけはイヤですね。
    • good
    • 0

ケースバイケース かな。



悪い事が続けば、どうしてもマイナス思考になってしまいます。
逆に、良い事があればプラス思考になりますね。

プラス思考は 良い事が一度でもあれば、その後はプラス思考。
マイナス思考は ある程度 続く時かな。


ただ、マイナス思考でいると
幸せが さらに 逃げていくような気がします。
    • good
    • 0

プラス思考すぎます。


あまり悪いことを考えません。
悪いこと考えると辛くなってしまうので悪いことをドップリ考えウンザリしたらもう考えなくなります。
悪いことは考えても無駄。
楽しいことやプラス思考なことを考えています。
    • good
    • 1

マイナス思考。


自分のやることなすこと基本的に外れると思っていて、それに備えてなんでもやっている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!