幼稚園時代「何組」でしたか?

遠距離の彼女と別れました。
別れて一週間経ちます。
LINEはぼちぼちしてます。
今月誕生日なにで会いに行って改めて話したいなと考えています。
行くのは気持ち悪いことなのでしょうか?
言って会いに行くべきですか?
言わないでサプライズ的な感じで会いに行くべきですか?
それとも会いに行かない方がいいでしょうか?

A 回答 (10件)

勝手に会いに行ったらきっと迷惑だし、ストーカーと勘違いされたりする事もあります。

サプライズで会いに行って喜ばれるのは、遠距離恋愛中のラヴラヴカップルぐらいなものですよ。あなた、自分の立場をわきまえて下さいね。
    • good
    • 0

会いに行っていいかラインで聞いた方がいいと思います!(*^o^*)

    • good
    • 0

別れたのであれば、諦める、きっぱりと縁を切るべきです。

    • good
    • 0

別れた相手がいきなり来たら、ハッキリ気持ち悪いです。


警察呼ぶかも…
    • good
    • 1

彼女に復縁したいとかもう一度考え直してと言うのならわかるけど一度メールで確認してから行った方が良いよ。

逆に貴方から別れ話したのなら意味わかんないよ。
    • good
    • 0

私の妻に直接会って告白して思い切り断られました振られました法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年間、遠距離恋愛です。

ケンカをしたり倦怠期があったり別れたりくっついたり、色々ありましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです頑張りましょう応援しています
    • good
    • 1

サプライズって相手に喜んで貰おうとする時にするものでしょう。


喜ぶような事柄じゃなければ相手にしてみれば嫌がらせに他ならないし、サプライズした当人の自己満になるだけです。

終わったことを蒸し返して話合いしたところで何が変わるのでしょう。別れた後話合うのなんのと言うのは所詮自分が納得してないからでしょう?誕生日に自分を納得させろと迫るのはやはり気分悪くなりますよ。
どうしても行きたいなら彼女の気持ちを聞くべきです。自分が行って嫌な気持ちにならないかどうか。
    • good
    • 1

別れた原因が分かりませんが、別れたのに、なぜ会いに行こうと思われるのですか?


サプライズで何も伝えないまま会いに行くのは、ただ気持ち悪いだけです。
会いに行くのはやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

会いたい時は、必ず相手と約束しましょう。



改めて何を話したいのでしょう。
別れてからの心境や近況を話し合うの?
それとも友人として遊ぶのかな。
なんだか不自然に感じてしまいます。

サプライズは相手が驚くのでやめておきましょう。

会いに行かない方がいいと思います。
お互いに好きだったら別れませんしね。

彼女があなたに会いたい理由が見つからないです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報