電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう靴は夏に履くと季節外れですか?

「こういう靴は夏に履くと季節外れですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

透け感のあるソックスとかと合わせたら涼し気になりそう

    • good
    • 2

見た目蒸れて臭くなりそう

    • good
    • 1

いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!