電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。先日彼氏と性行為をしました。初めてだったので痛かったです。自分でした方のがいいって思ってしまうのですが、変ですかね?
あと、性行為って普通は気持ちいいものなのですか?

A 回答 (3件)

痛いのほ彼ピが下手くそだからですねw


まあ慣れれば質問者さんも痛くなくなりますよ♪
    • good
    • 0

こんばんは。



普通は、処女喪失と、未経験からくる不安で、気持ちよくなるという
ことは皆無のようです(ほとんど痛いのではないでしょうか)。

ただし男性が、経験少ない女性になれていれば、女性が初めてでも、
イクことが出来るとよく聞きます。
    • good
    • 0

頭がオカシクなって知能指数が大幅に下がって注意力低下して毛深くなって両親の目を見れなくなります。


淫行反対!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!