電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中出しして欲しいと言う心理


先日、初対面で会った女性とセックスをしてしまったのですが、その時に彼女が、中に出して、、、と言っていました。
大好きな彼氏が相手であれば中出しして欲しいと言う気持ちも分からなくはないですが、
初対面でその日出会ったばからの人とのセックスで中に出して欲しいと思うことなんてあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにピルは飲んでいないようです。

      補足日時:2018/05/18 02:54

A 回答 (6件)

誰の子供でもいいから子供が欲しいという人もいるようです。

あなたが会った女性がそうだったのかもしれません。
    • good
    • 0

やはり人間なので、本当に気持ちが良いセックスの時は例え見ず知らずの人でも、中に出して欲しくなるのだと思います。

もちろんきちんとした恋愛でのセックスが普通なのですが、初対面でもやはりセックスって相性もありますよね。最高に気持ちが良かったのだと思います。女もやはり中に生セックスで中に出されるのが一番気持ちが良いので。貴方はたまたま相性の合う方と初対面で出会いセックスしたのだと思います。
人間の性ですかね。あまりに気持ちが良いと後先考える余裕も無くなり、そうなってしまうのです。
    • good
    • 0

リングを入れているか、すでに妊娠しない身体か、安全日だったのでしょう。


クライマックスで抜かれると、快感が中途半端で欲求不満になるので、中出ししてほしいと願う女性は結構います。
    • good
    • 0

変換ミス・・3花月→3ケ月

    • good
    • 0

あるのでしょうね・・



3花月後に 妊娠した・・と 嘘でも言えば あなたへ堕胎費用の請求が出来るので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが怖いです。

お礼日時:2018/05/18 10:05

自分が悪いとは思っていなくても謝ったほうが良いと思います。


告白と言うのは、今のあなたの気持を正直に伝える事だと思います。断られたら今までどおりの関係のまま過ごせばいいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A