「お昼の放送」の思い出

20代後半です
最近スゴク目のくまが目立ってきたように思えます。
(人によって違うと思いますが)泣いた次の日になると目が腫れぼったくなりますよね。その時に出るような腫れぼったい感じのクマが出ます(>_<)
目もなんだか腫れぼったい感じもします。

どうしたら良いでしょうか??
どうしたら直りますか?
サプリメントとか食べ物とかで効くものってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は寝不足の次の日にくまができてしまったとき、蒸したタオルを目に数分間あてます。

気持ちいいです。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru22/22_1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
血行が悪いとは・・・・確かに悪いかも(>_<)

お礼日時:2004/10/22 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!