幼稚園時代「何組」でしたか?

肌の血色がとても悪いです。
17歳ですが、何年も前から目の下のクマが消えないです。
夜はしっかり寝ています。
ニキビが顔中にあるので、血行促進のマッサージも出来ず…。
肌が荒れるのも、クマがひどいのも、血行が良くないのも原因のひとつではないのかな…、
と思って質問しました。
どうしたら血色がよくなりますか?

A 回答 (1件)

目の下のクマは『白クマくん』でどうでしょうか?


インターネット通販や薬局でも手に入ると思います。
目の下に貼り付けて寝て起きるとスッキリ!ってやつです。
ニキビは皮膚科で直ぐに治ります。
飲み薬と塗り薬をくれるはずです。
特別な治療は必要ないので診察も短時間で終わると思います。
血行はお風呂が一番。
アロマオイルとか入れてぬる目のお湯にのんびり浸かって気分もリフレッシュ。
一つ気がかりなのは、顔色が良くないと言う事です。
ニキビやクマは体長不慮の信号かもしれません。
便秘、体がだるい、頭痛など症状が出る様なら早めに病院の診察が必要です。
青春時代は短いです。モタモタ考えている時間はありません。
思い立ったら直ぐ実行ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!