dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーしたらいいですか??

A 回答 (4件)

↓のa0006です!


さっきの回答でnoriko_1986さんのお名前のあとに「さん」とつけるのを忘れてしまいました(汗
本当スイマセン!!汗

あと、もう1つクマの記事を見つけたので載せておきます。

参考URL:http://www.kenko.com/info/advice/20031225.html
    • good
    • 0

こんにちわ!


クマにも青っぽいクマ・茶クマなど、種類があってそれによって対処法も違ってくるみたいですよ!
間違った対処法をしてると悪化すると聞いたことがあるります。noriko_1986の場合はどのような状態のクマなのでしょうか??
下のURLに種類と対処法が載ってます☆

参考URL:http://cococorecosme.fc2web.com/kumagadekiteru.h …
    • good
    • 0

濡らしたタオルを電子レンジで軽くチン!


「おしぼり」状態になったものを目にのせて
血行をよくするといいですよ。

あとは、早く寝ましょうね。
何だかんだいって夜更かしが最大の敵です!

参考URL:http://www.shareco.jp/hada_trouble/kuma.html
    • good
    • 0

鰹節を食べるといいらしいですよ。

鰹節の中には目の下のクマを消す何らかの成分がはいっているようです。ただよく覚えていないのですが一日にかなりの量(たしか200g位)食べないといけなかったような気がします。その成分の入ったカプセルも専門の医療機関にいけば処方してもらえるのかもしれませんので、本気で悩んでるようなら試してみてください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!