限定しりとり

あなたが、初めてライブに行ったアーティスト(歌手)教えてください!
ちなみに、私は、倖田來未さんでした!
凄く迫力があり、トークも面白かったし、衣装もセクシー過ぎて女性の私でもどこ見ていいのかわからないくらいでした(笑)

A 回答 (40件中11~20件)

松原のぶえ

    • good
    • 0

私はリトグリです

    • good
    • 0

KISS も凄かったな‼️

    • good
    • 0

たけうちまりあ。


チケットもらったので。
    • good
    • 0

ニューキッズオンザブロック


懐かしー。
    • good
    • 0

私は、高校生の時、渡辺貞夫さんのライブ。

当時ジャズが好きで、毎日ジャズ喫茶で聴いてました。そんな時、たまたまライブ会場の側を、男友達と歩いていたのです。そしたら、男性が、チケット二枚もらって!急用が出来て、ムダになるからと、くださったのです。素晴らしかった〜
    • good
    • 0

フィンガー5です!


今でも、ボーカルのアキラが好きです!
    • good
    • 0

「斉藤和義」


最高でしたね。下ネタ凄いけど… 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)下ネタ凄いんですね♪
でも、斉藤さんの歌すてきですよね。

お礼日時:2018/05/20 22:14

矢沢 永吉 ‼️後楽園ライブ‼️

    • good
    • 0

美川憲一さんです。

高校1年生の時に、母が知り合いから地元のコンサートのチケットをいただいて、家族4人で行きました。美川さんが客席に降りてきたとき、握手しに行ったら、ただの子供なのにしっかり目を見て握手して頂いたことに感動しました。初めての芸能人で、当時の父と握手したような感覚でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!