ショボ短歌会

あなたが、初めてライブに行ったアーティスト(歌手)教えてください!
ちなみに、私は、倖田來未さんでした!
凄く迫力があり、トークも面白かったし、衣装もセクシー過ぎて女性の私でもどこ見ていいのかわからないくらいでした(笑)

A 回答 (40件中31~40件)

記憶が正しければ、中森明菜


トークショーは、とんねるず
    • good
    • 1

さだ まさし


トークは 良かったが 歌は
知らない マイナーな 持ち歌ばかりで ひとつだけ
有名な曲、北の国から の
歌詞が アとルとラ
声を張り上げる様な ものは
唄われず……でした

ファンサービスが良く
2時間の予定が3時間超え
殆ど トーク。。。

ただ パーカッションが
べらぼうに 上手かった!!

後日談で 自作映画『敦煌』で 借金だらけ
その為に コンサートを続け
ノドを 潰してたから
ヒットした(張り上げる声の)
曲は 唄えなかった
と 分かりました

予約していた 晩飯の店に
何度も 遅れます と 電話して
理由を話すと
「さだ まさし は
サービスが いいからね〜
お客様、いつも 遅れますよ」

会場近くの 店舗は
慣れてました
    • good
    • 0

アイドル以外は 玉置浩二 です 圧巻です 歌唱力は 日本一ですよ。

 トークは無しです。
    • good
    • 0

HOUND DOG(ボーカルの大友康平は、今はTVのバラエティー・ドラマの活躍が多い)


屋外のスタジアムライブ 最前列の左側 スピーカーの真ん前
(友人に誘われて、当日現地に行くまで知らされていなかった)

その後、2・3日 耳が聞こえにくくなり苦労しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーーーン!!( ̄▽ ̄;)スピーカーの目の前だと、爆音ですもんね。
耳大丈夫ですかぁ~??
大友康平さんドラマとかに出てますね!少しだけど知ってます!

お礼日時:2018/05/19 11:37

小学低学年の時に 姉達に 連れて行ってもらいました。


松任谷由実さん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぅわー!松任谷由実さんのコンサート、凄く良さそうですね。

お礼日時:2018/05/19 11:24

中1の時 フォーリーブスふんぶはふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォーリーブス??
ごめんなさい。あまり知らないですね~( ̄▽ ̄;)勉強不足ですみません。

お礼日時:2018/05/19 11:13

今年初めてナゴヤドームで安室ちゃんのLIVEいきました!もう聴けないのが辛いですね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安室ちゃんのライブ行ったんですね~♪良いなぁー♪私もチケット取ったんですが、抽選で落選してしまい、行けませんでした(T_T)
もぉ聞けないのが、本当に辛いですよね。

お礼日時:2018/05/19 11:04

>トークも面白いんですね?



はい。トークだけのCDも出てます。
ほかにはあまりいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。

お礼日時:2018/05/19 11:00

年代的に古い(?)かもしれませんが…TM NETWORKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー、聞いたことあります。
結構いい歌ですよね。

お礼日時:2018/05/19 10:48

さだまさし



歌と言うよりトークを聴きにw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さだまさしさんの歌も、凄くいい曲ばかりですもんね。トークも面白いんですね?

お礼日時:2018/05/19 10:49
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!