準・究極の選択

彼氏に遊ばれてるでしょうか?今の彼氏とは一年前に友人と一緒に参加した街コンで知り合い、今年の3月下旬になってお付き合いを始めました。それまでは私と私の友達含め4人で遊びに行ったりして、半年前に彼の方から
告白されて一度振ったのですが3月にまた告白してくれて、その時には私も彼に惹かれていたので交際する事に。

叩かれるとは思いますが私は彼が初めての彼氏だという事と、元々男性と関わる機会も少なく、お付き合いするという事がどういう感じか分からなくて、私の家系は色々と皆問題があり、彼に正直にその事を話すと引いてる様子を見てからあぁもうきっと続かないと勝手に思い込んで、深く落ち込んで彼から連絡の頻度が減っただけで別れ話を出したり、事ある事に彼にすぐ別れ話を出してしまっていました。

初めの頃は彼も別れたくない!って感じで焦って電話してくるような感じでしたが、2、3回目ぐらいからはもう慣れたみたいに「また別れ話?」とあっさりした態度を取られるようになり、自分が悪いですがもう彼が好きなのか分からない感じがしていて。

そんな感じで彼に二回目のデートでどこ遊びに行くか聞くとラブホと言われました。まだ付き合って間もないし、デートも一回しかしてないのに早くないかと言うと、冗談と言われましたが半分本気でしょと言うとうんと言われて、その後色々話していたら彼から「だって仕事で毎週会えないし、○〇の職場男多いし不安。早く俺の物にしたい」
「早くしたいとは思うけど嫌ならいい。無理強いはしないけどでもいずれはしたい」と言われるようになり、初めは私がsexに恐怖心がある事を伝えたら別にやれなくても傍にいれるだけでいいと言っていたのに、後々やりたいと言われるようになって、私がそれで怖がると「我慢できるかな性欲、怖いのは分かるけどそこまで拒まれたら何か好きじゃないのかなとか思ってしまう」とまで言われました。それに前まで私がやるなら彼氏の家が理想だと言うとならもしやるってなった時俺の家ねと言ってくれてたのに今はラブホがいいと頑なに言ってきます。
私のこれまでの行動によって冷めてセフレとしてキープされてるでしょうか?
考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

1年以上付き合って相手に結婚の意思が無ければ確率は高いですね。

あなた自身に結婚の意思が無ければ相手に問うことも難しいですね。
期日を明確にして、お互い親族に会わせていないのであれば、相手に気持を聞いても取り繕うような事を言うとおもいますが、セックス重視の人は、本人も答えを持ってないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!