いちばん失敗した人決定戦

素朴な疑問なんですが、菜々緒さんみたいに九頭身のスタイルのいい男性っているんでしょうか…?
羽生結弦選手が八頭身って聞いたんですけど、それ以上の人っているのかなーと思いまして(^^)
いるよーとか、そういう人知ってるとかあったら、教えてください(^^)
その逆も然りです(^^)

A 回答 (2件)

東出昌大とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そうなんですか?
コンフィデンスマンJP見てますけど、まさかそうだったとは。
教えて下さってありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/05/20 19:46

今だったら竹内涼真君とか?


背の低い共演者より顔が小さい。
https://www.cinematoday.jp/news/N0099693
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!
イケメンでスタイルも良くて、悩みなんかないですよね…(^^)
ありがとうこざいます(^^)

お礼日時:2018/05/22 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!