dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校にビューラーって
いいんですか?

最近、学校にビューラーをしていくようになりました


ある日、
私の苦手なお友達から

「〇〇〇、今日まつ毛上がってない?
もしかしてビューラーした?」

と聞かれました

学校はメイク禁止だけど、
そのお友達は
メイクのことはすごく物知りで
もともと一重なので
アイプチもしてきてます笑

最近はしてこないけど、
この前までは
真っオレンジのリップを
塗ってきたりしてました。笑

ビューラーした?と
聞かれて、すこし内心焦りましたが、
ビューラーはただまつ毛をあげるだけで
メイクではないと思ったので

正直に

ビューラーしたよㅋ

と言いました。



みなさんは、学校にビューラーを
してきてもいいと思いますか?
みなさんの意見聞かせてください

A 回答 (3件)

ビューラーは問題ないです。


その子が知っているから仲間にしたかったんでしょう。

ただその子が言われたときに
うぎゃーちゃんだって、ビューラーしてるよ
って言われちゃうかもしれません。

それだけは注意したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

いいと思いますよ!


世の中にはまつ毛が目に入っちゃう人もたくさん居ますし
きっと、その子はオシャレしてる子好きなのでは?
マスカラどれ使ってるのー?とか、そういう話題の話とかしたいのかもしれないなって客観的に思います。
自分もしてるんだし、風紀委員的な感じで問い詰めたとかではないかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かい回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2018/05/21 18:05

ビューラーは


売ってるお店はメイクショップだったり、
ドラックストアでもメイクコーナーにあるし、
ネット通販でもメイク道具のカテゴリで売られています。
なので、ビューラーもメイクだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!