人生のプチ美学を教えてください!!

イケメンでタイプ。でも愛想が悪く、あなたに優しくない男性。
フツメンだけど、愛想が良くあなたに優しい男性。

結局前者の男性のがモテるし、好感持ちますよね?
結局容姿なんだよなぁ、悲しくなります。

A 回答 (4件)

遊びならイケメン、結婚なら内面重視かと、思うのは私だけかな笑

    • good
    • 0

ちょっと優しくないところがこれまた良かったりするんじゃないかなもしかしたら

    • good
    • 0

イケメンの方が好感が持てる?愛想悪い死優しくないんですよね?


私は自分に対して優しいかは別として無愛想な人より愛想の良い人が好きだな。クールな人が好きという女性もいるけど、ずっと一緒にいるなら楽な人が良いですよ。
何を考えているか分からないイケメンより、フランクに話せる人が一緒にいて楽しいし、挨拶したら笑顔で返してくれる人の方が安心する。
断然そういう人が好きです。
    • good
    • 0

勘違いしてますよ。

愛想良く優しいほうが絶対モテます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!