アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です。
付き合ってないのにプリクラを撮るのは脈ありです?
2回デートに行き、2回とも撮りました。

A 回答 (3件)

いいと思います!


うちの周りにもそういう子沢山いるので!
    • good
    • 2

脈ありです。

    • good
    • 0

それだけで脈ありと認識するのは甘いと思う。

何とも思ってなくても平気で出来る一風な女性も居るので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!