アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妄想なんですが
男性が君をオカズにしてるよと言ったとします。女性は、私もだよ。(私もあなたをオカズにしてます。)
と言ったとしたら男性としてはどう思うんですか?じゃあセックスしようとかではなくて。

A 回答 (3件)

同意見。



ご質問、じっくり読ませていただきました…今とてもお辛いでしょうね。
まじかよ。女子もそんなことするのか笑
って思いますよ。
    • good
    • 0

オシエナイ



ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・今とてもお辛いでしょうね。

妄想する暇があったら勉強しましょう。

勉強こそが人生を切り開く
-池上彰
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いです!じわじわと意味がわかってきました

お礼日時:2018/05/24 22:27

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
ケンカしたら、相手の非を考えるよりもまず自分に非がなかったかを考えるようにすると良いと思います。謝罪を求めるよりも、まず自分の非を謝罪するようにすれば、うまくいくのではないでしょうか。
なるべく一緒にいて、周囲に認識させてみてはいかがでしょうか。周囲から相手側をどんどんつついてもらえば、意識し始めるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!