アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残りの 人生 目標 みっけ!

もう 一度 心 の底から 笑える日 を

おなか の底から 笑ったこと
ありますか?
どんな時?

ちなみに あたしの笑顔は ウソ
だと・・・
アンカテ 最後の 質問かな?

A 回答 (2件)

20年くらい前


ミナミの雀荘で、見え見えの役満に
意気揚々追っかけリーチをしてきた人が
一発であたり牌を差し出してくれた時は
心底わらいました

ツウイイソウダイサンゲン
字一色大三元
(ゝω・´★)

頑固おやじさん
ヘ(`・ω・)ノオハヨウゴザイマス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニヤリ さん。
おはようございます。

貴方の回答 いろんな カテ で拝見して居ます。
辛口 有り、短くて 明瞭 時に優しく 好きですね。
ニヤリ のネーム インパクト?あります。

回答、ありがとうございました。
麻雀、好きなんですね。(笑)
若い頃 少し 覚えましたが年と共に寂れて?しまいました。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/26 10:24

沢山ありますが、


最近だとテレビ見てる時くらいしかないですねぇ。タレントさんが天然で大ぼけした時や、
動物の動画とか。

クスクスおかしいことくらいはよくありますけどね。

昨夜は私の好きなタレントさんのラジオがある日でしたよー(*^^*)
一番電波が入る場所がキッチンの天井近くで
仕方ないから椅子に立ってラジオ聞いてました(笑)
高校生以来かなータレントさんに夢中になるのは。
よく、追っかけさんとか凄い人達いますけど、
あそこまでは全然する気はおきないけど、
あの人達は幸せなんだなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽以さん、いつもありがとう。
マイペース?の芽以さんの
コメントは ホッとします。
なんか goo も最近 活気?が
ありませんね。
そう 思うのは あたし だけですかね(笑)
なんとなく疲れてます。
質問のタネ ?も無くなっちゃいましたよ(笑)
回答、ありがとうございました。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!