性格いい人が優勝

・電車で「座ってる乗客のうち、次の駅で降りる人がわかる能力」
・電車で「空席に、直前にどんな人が座っていたかがわかる能力」
 どっちがいいですか? 理由はありますか?

A 回答 (3件)

はい、元気な時はサッパリです。


疲れている時は、面白いように私の前の席が空くんですけどね。
    • good
    • 0

自慢じゃないですが、前者は既に持っています。


ただし、自分がとても疲れていて座りたい時限定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、羨ましいですね。
でも、元気だったり、座りたくないときは、発揮できないという事ですか?
それも面白いですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 22:27

・電車で「座ってる乗客のうち、次の駅で降りる人がわかる能力」⇒こっちがほしいかな。



・電車で「空席に、直前にどんな人が座っていたかがわかる能力」⇒これはあまりきにしない。そんなの気にしてたらすわれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、仰る通りかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!