電子書籍の厳選無料作品が豊富!



で思いつく人・物事などをおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • いざとなったらタマを出せ

    ニャ

    「仁」の補足画像1
      補足日時:2018/06/01 19:27

A 回答 (22件中1~10件)

藤枝仁くーん!!

    • good
    • 0

任侠殺人

    • good
    • 0

フリートークカテでも


投稿してください。
待ってます。でも気がつかなったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こやぎさんが戻って来てくれたことに気づいたのが6月10日でした。厳しかった家庭科の先生のお話がきっかけで、嬉しい「時の記念日」となりました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 19:01

仁たまにゃん太郎?(忍たま乱太郎でした)

    • good
    • 0

弟の名前。


和仁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟さんお元気ですか。遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 19:02

世界ふしぎ発見!の「草野仁」さんです。

    • good
    • 0

仁丹です。

    • good
    • 0

ごめんなさい(^-^;


亡き父親です、名前が仁(ヒトシ)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子さん、ご質問(2018/10/14)拝見しました。辛酸を舐めているわけでもない私のようなものが助言などおこがましいですが、お父様も見守ってくれていると思います。くれ子さんが生きててくれるだけで喜んでくれています。
 お礼遅くなり失礼しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/14 16:34

ジーン・ハックマン



仁王(金剛力士)像
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーン(仁~)というわけですね。おやじっこさん、この頃お休みされていますか。たまにには出てきた楽しい回答をしてください。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 19:35

お蝶夫人の、想い人、コーチ。


大沢たかお主演の、JIN、で、内野聖陽様のファンになりましたぁ。
学生時代の硬派の彼が、最初のデートで連れてってくれたのが、仁義なき戦い!の映画。今から40年以上前です。
懐かしいわぁ。
ザッとこんなモンしか浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蝶夫人はエースを狙えでしたね。映画を見て、彼と出会ったころを思い出せるとまた楽しいですね。muuママさん、ありがとうございました

お礼日時:2018/10/15 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!