電子書籍の厳選無料作品が豊富!



で思いつく人・物事などをおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • いざとなったらタマを出せ

    ニャ

    「仁」の補足画像1
      補足日時:2018/06/01 19:27

A 回答 (22件中11~20件)

「仁」と言えば野風でありんす♪


ハイジさんとこで話題になったでありんす(*´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカレットさん、見つけましたよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10515216.html?pg=1& …

遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 19:10

気分スッキリ森下仁丹!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仁丹は父親がたまに噛んでいました。よくいえば父親の懐かしい匂い、悪く言えばオヤジ臭さを感じましたね。まさのりさん、ありがとうございました

お礼日時:2018/10/15 19:34

私とヒトラー

    • good
    • 0

里見八犬伝



ドラマにもなった
医者がタイムスリップする
マンガの 仁
    • good
    • 1

サインはVの「中山仁」さん(^O^)

    • good
    • 0

ドラマのJIN-仁


見てないけど(^_^;)、先日私の質問で話題になったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさんの回答でジンジンさせてもらうことも度々ありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 09:26

ドラマの仁


見てないけど(^_^;)、先日私の質問で話題になったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん、見つけました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10509055.html?pg=2& …
ドラマで好きなセリフというのは、すぐには思い浮かびませんが、刑事コロンボで
「君は私を犯人だと疑っているのか?」
「とんでもありません、疑ってなんかいません。確信しているんです」
などが、とても面白いと感じました。ドクターXの「私失敗しないので」なんかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 19:54

「医は仁術」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

算術という人もいますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 09:25

仁義なき戦い



いつも ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンケートでの回答者たちもベストアンサーを目指して仁義なき戦いをして・・
いませんでしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 09:25

おはぁブゥ



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!