プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に似合うカラコン教えてください!
・髪の毛は黒い
・肌はイエローっぽい
・目が大きい(とくに白目)

顔のパーツひとつひとつが
はっきりしているので
ナチュラルなカラコンでお願いします。

どんなご意見でも構いません!
気軽に答えていただければ幸いです(^^)

A 回答 (1件)

縁無し(黒いサークルがなく、ぼやけているもの)


ブラウン系の色
14.3㍉
がオススメだと思います!
14.5だと若干派手になってしまう&派手なメーカーが多いし、14.2は瞳が大きい人だと物足りないと思います。
あとは瞳の色に近いお色を探してみてください。
ブラックは、ぎょろっとしてしまうのであまりオススメ出来ません…
メーカーなど詳しいアドバイス無くてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!