プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
男友達(好きな人)と遊びにいくんですけど
どちらのコーデがいいと思いますか?
あと、このコーデは変ですか?

「中学生です 男友達(好きな人)と遊びにい」の質問画像

A 回答 (8件)

どちらの服装も中学生らしくて良いと思います。


まったく変ではありません。

個人的には→のコーデの方が清涼感があって好印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2018/05/28 06:11

どちらも悪く無いのでリュックだけは置いていきましょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 17:53

右の方が清楚な感じで好き❣️


素足でヒールやパンストは無しですか?
「中学生です 男友達(好きな人)と遊びにい」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 17:52

左のほうが落ち着いた感じが、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 17:52

右です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 17:52

左だね。

自分も右は子供っぽいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 17:52

男性から見ると、向かって右は小学生みたいです。

向かって左は中高生のようで、こちらの方が似合っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 17:52

向かって右

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!