電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデどうですか?
ちょっとダサいですよね?

さすがに真夏じゃないから蛍光色?パステルカラー?みたいな色着れないじゃないですか
シマシマ系のTシャツしかなくて

あってるか教えてください
靴何が合いますか?

「このコーデどうですか? ちょっとダサいで」の質問画像

A 回答 (4件)

子供っぽいコーディネイトです。


ボーダーのTシャツには、スカート方が合う。
    • good
    • 0

網サン履いて近所のコンビニまでならいい

    • good
    • 1

まさに中学生って感じの服装ですね!


スニーカーだと全部がカジュアルで確実に幼く見えるので靴はパンプスかな
    • good
    • 0

よく似合ってるよ脚が綺麗だよTシャツ可愛い‼️お腹が張りぎみかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!