dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の胸がデカすぎて一緒にいると我慢出来なくなります。元々会社が同じで車内合コンで知り合いました。付き合い、セックスするまでは胸がこんなに大きいとは知りませんでした。私服で会うようになり、あれ?大きい
とかな?と感じてはいましたが、初めてホテルに行った時にIカップの胸を見た時は本当にビックリしました。今までの彼女はDカップとかでそれでも満足でしたが、もう彼女なしでは無理なくらい彼女とのセックスが我慢できなくてもう今はほぼ同棲状態です。彼女のことが本当に好きなので結婚したいとも思っています。
しかし、本当にムラムラしまくりでこの前彼女が久々に実家へ帰省し、3日ほど会えなかった時があったのですが、迎えに行った帰りの車で我慢出来なくなり、車を止めて後部座席でおっぱいを吸わせて貰いました。
彼女も性欲がある方なので嫌がられたりはしませんが、騎乗位とかが本当に上手くてもう腰抜けって感じです。
とにかくどこに出かけてもやりたくなってしまい、ナイトプールに出かけた時なんかは勃起しまくりでソッコーでホテルの部屋に戻り求め合いました。
もう彼女のおっぱいなしでは生きていけないです。

皆さんは彼女と一緒にいるとムラムラしませんか?我慢出来なくなったらどうしていますか?

A 回答 (6件)

とてもうらやましいお話ですね。


私もそんな方の虜になりたいですね~。
    • good
    • 0

若いころはそれでいいと思います。

我慢できなくなればエッチしてよろしいです。
一つ気を付けるのは、自分だけは満足ではだめ。必ず彼女にも楽しめているか注意して
必ず楽しませること。これだけ実行していただけば今はいっぱいやりまくっていいですよ。
ガマンすることはないですよ。
    • good
    • 0

ちなみに、私は性欲盛んなころ(今の嫁と出会ったころ)はほぼ毎日していましたし、何処でもやってましたよ、デパートの障害者トイレ、公園

のベンチ、駅の駐輪場、友達の家、色々やって来ましたが、今では残念ながらレスですよ(笑)
    • good
    • 1

やりたいときに、やればいいですよ、いずれ回数も減りますから、お互いにムラムラするうちに、一杯色んなプレーを楽しんでください

    • good
    • 0

いい人と巡り合えて幸せですね!ご馳走様です。

年取れば、その欲も下がってきますから
女性に合わせます!
    • good
    • 0

性獣かな?



質問者へ
喰らいたければ喰らえ
昼も夜もなく喰らえ
飽き果てるまで喰らえ
喰らって喰らって喰らい尽くせ

彼女へ
飽き果てるまで喰らわせつつも喰らい尽くせぬ女であれ

以上!
亜鉛をサプリで補給しなさい
射精は大量の亜鉛を消費します
亜鉛不足はハゲの原因になりますよw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A