一回も披露したことのない豆知識

男性の方に質問です。
好きな人でなくても、目で追いかけたりずっと見たりしますか?

A 回答 (4件)

好きな子・気になる子 以外は見ないな。


( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 08:05

好きな人でないならば、奇異に映っているということでしょう。


そういう場合は見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 08:05

男だもの、見ちゃいますよ。


スタイル・ファッションセンスをね、好みの女性なら、バスト位置 や ヒップ
もね。
あっ、彼女と一緒の時は、見ない様に心がけているけれど、彼女から「あなたの
好みの女性が来たわよ、見て、見て。」 って、いじめられるけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 08:05

変な子とかふんぶはふん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!