dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って何で寒くても、脚出すの?

A 回答 (17件中1~10件)

可愛いから。

目立ちたいから。
みんなやっているから。オシャレだから。
「女性って何で寒くても、脚出すの?」の回答画像17
    • good
    • 0

おしゃれではないのですか?でも、モクできますよね!私は絶対にしません!

    • good
    • 0

若い女だけじゃない? 女性も真冬は大抵ズボンのようだけど?

    • good
    • 0

見せたいから!

    • good
    • 0

チェーンソーで切り落としたくなるよな


その気持ち分かるわ
    • good
    • 0

日本の女性だけみたいですね。

 日本在住の香港の女性が言っていたんですが、日本の女性は寒くても脚を出すから脂肪が溜まって足が太くなるんだ、とのことでした。 確かにJALなんかで、日本人のCAと中国人なんかのCAが一緒に乗っていると、後ろ向きでも足の太さで日本人かそうじゃないかすぐ分かります。
    • good
    • 0

ファッションだからでしょう



でも外国人(欧米人)はみんなおかしいって言ってるね
生脚丸出しでマスク着けている子に「生脚出してるから風邪ひくんじゃねーか?バカじゃねえの」と言っている外国人がいた
日本では子供の教育上、真冬でも半袖半ズボンなどの薄着を奨励する傾向があるが、海外からは「虐待」と言われている
    • good
    • 0

◯自慢したい


◯ファッション

暖かくしたい時は、靴専用のホカロンを靴に忍ばせる。
    • good
    • 0

温感クリームがあります。


暖かいよ~~~
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_655033.h …
    • good
    • 0

それを喜ぶ男性がいるからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!