dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って何で寒くても、脚出すの?

A 回答 (17件中11~17件)

社内の憧れの先輩とか、他にも上司などが、私の脚が大好きだから、サービスとして一年中ミニスカ履いてます。

私も喜ばれるのは嬉しいです。無愛想だから、これ位サービスしなきゃね(^_-)ー☆
でも屋外では寒いので、ロングブーツ履いてます、防寒のため(^_^;) 女子力も寒さには勝てず。。
    • good
    • 0

美脚をかっこいい男性に見せたいからじゃないんですか。

    • good
    • 0

脚に自信が有るからだと思いますが、たまーに勘違いしてると思われる方も散見されます。

    • good
    • 1

NO2です。



パンストは20-30デニール(厚さ単位)程度です。
30デニールだと夏用で、冬だと80デニールは欲しいでしょうね。

真冬になれば240デニールとかあればポカポカ(鬼パン)ですね。
    • good
    • 0

寒くても、暑くても、脚フェチの男性にアピールする為では。

    • good
    • 0

個人的に目の保養と考えます。


パンチラと盗撮目的ではありませんが、美脚は見てて綺麗だなと思います。

なのでオシャレ感覚でしょうね。

私は脚がやや太いので細い脚の女性を見れば羨ましく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツ、パンストって暖かい?

お礼日時:2016/11/02 18:29

そういうファッションだから。


いくらラクチンだからって銀座をジャージで歩く人はいないでしょう。それと同じ。ファッションには、「寒い・暑い」だとか「着心地い・悪い」だとかいう合理性以上に、重要な問題があるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!