dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の体の中でどこに一番エロスを感じますか?

A 回答 (8件)

私の彼はタイトのスカートをはいてしゃがんだ時とブラを付けてている時のしぐさです。

    • good
    • 5

舌と脚の動き



舌と脚の動きで、その後どうしたいのかが伝わってくるから
    • good
    • 0

やや低めの声と、独特のリズムやトーンと、言葉にはさまるふとした言い回しのクセ。

    • good
    • 5

その女性によってそれぞれでしょうね。

首筋だったりおでこだったり胸元だったり脚だったり。

でも聞いた話だと、結局男は女のウエストに性的欲求を感じてるんだとか。ウエストが無いと他がどんなに素晴らしくてもダメなんだそうです。デブ専は例外でしょうけどw
    • good
    • 0

後ろから見た、腰から尻の曲線。

    • good
    • 6

内腿


綺麗なお姉さんがしゃがんだときに、スカートのスリットから見えた白い内腿に真赤なバラのタトゥーがあったときは衝撃でした。
    • good
    • 6

わき、うなじ

    • good
    • 5

指先とうなじ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!