アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スパイファミリー」のヨルよりもアーニャの方にエロスを感じてしまう僕はロリコンという名の人間失格野郎ですか?

「「スパイファミリー」のヨルよりもアーニャ」の質問画像

A 回答 (2件)

人それぞれ、生まれた環境、育った環境によって、多種多様な性癖が芽生えるものです。

なので、決してロリコンである自分を卑下せず悲観しないでください。決して人間失格ではないかと思います。貴君は、確か寄贈などをして社会貢献していますから、人間合格だと思います。
    • good
    • 0

確かにアーニャはかわいいけどエロスは感じない。


ヨルさんにはもう感じまくるけどな。

ロリコン過ぎだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!