dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アーニャを日本語の名前に変換したら「ちか」って感じがしませんか?

回答、するorしない

回答、アーニャを日本語の名前に変換したら?

A 回答 (5件)

ヘブライ語の「ハンナ(恵み、恩恵)」の派生形


よって日本語に変換したら「恵、恵子」など
    • good
    • 0

蛇足です。



英語圏で、例えば、「ベティ」は「エリザベス」の愛称ですが、
ロシアの「アーニャ」は「アンナ」の愛称です。※多分、ウクライナも。
    • good
    • 0

安奈か杏奈



元HKT48の村重杏奈さんは、母親がロシア人のハーフですが、ロシアに帰省した際、ロシア人の祖父母にはアーニャと呼ばれるそうです。
    • good
    • 0

安奈(あんな)

    • good
    • 0

アーニャはアキラです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ!そう思いますか!中性的ですね。

お礼日時:2022/06/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!