dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で女性の胸のふくらみ具合に目がいく人は
案外多いと思います。

しかし女性で男性の股間のふくらみ具合に目がいく人って
いると思いますか。

猥褻な表現や単語は書かないようお願いします。

A 回答 (7件)

どなたかが回答されてたように、4足歩行の動物の♀はお尻を突き出しているし、♂の視線もお尻の高さなのでお尻で♂にアピールするのに対して、人間は2足歩行になったのでお尻でアピールできず、胸で♂にアピールするために人間の女性は胸が膨らんでいると言われています。



それと、男は視角から性欲を刺激されるので女性の胸が膨らんでいたら眼がいくし、そのために女性の胸は膨らんでいるのですが、女性は男と違って視角から性欲が刺激されるという事はあまりありません。ですからよっぽどエッチな女性でない限りは男の股間に眼がいくということはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるお答えありがとうございます。

科学的な根拠が関係していそうですね。

お礼日時:2011/04/01 23:46

原宿のホコテンで社会の窓全開で注目を浴びていたのに「私ってモテてる?」と舞い上がっていた、22歳のあの日・・・。



>しかし女性で男性の股間のふくらみ具合に目がいく人って
>いると思いますか。

いっぱいいました。(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>社会の窓全開で注目を浴びていたのに

これは男女を問わず目がいきますねぇ~。

つい先日、社会の窓が全開の男性を見かけましたよ。
しかもその男性、途中で自分で気がついて
あわてて閉めてました。(笑)

お礼日時:2011/04/01 23:51

こんばんわ。



 普段の服装では見ないですが・・・

水泳のどうだ!ビキニだと・・・ちらちら目が行きます。
 ついでに旦那も一緒にちらちら見てます。
そして・・・どうだ!水着だ・・・すげ~~~って感想言い合います(笑)

さすがにがっつり見ないですよ(笑)
 でも ちらちらは見ちゃいます・・・
見ないようにしても ちらちら見ている自分がいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>水泳のどうだ!ビキニだと・・・ちらちら目が行きます。

ビキニだと目立ちますよね。

>ついでに旦那も一緒にちらちら見てます。
>そして・・・どうだ!水着だ・・・すげ~~~って感想言い合います(笑)

えっ!?夫婦で水着の見せ合いをしてるのでしょうか(笑)

>見ないようにしても ちらちら見ている自分がいます(笑)

もし旦那さんがセクシーなビキニをはいてたら
ちらちらではなくジロジロ見たりして・・・(笑)

お礼日時:2011/04/01 23:12

こんばんは。


私はあまり女性のことはあまり意識しないのでわからないのですが、いつも見るのは目なんですよ。
だからあまりそんなに意識せずに見ています。ヘアスタイルだとか。
女性で・・・いるかもしれませんが。。いても・・・遠目に・・チラ見じゃないですかね。
また、これが海水浴だと違うことも申し伝えておきます(笑)健康な男性の意見です。
でも普通に女性がそういう風に見ていたら、ある意味気持ち悪いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性で・・・いるかもしれませんが。。
>いても・・・遠目に・・チラ見じゃないですかね。

至近距離から見てるとしたら「痴女」ですよね。

お礼日時:2011/04/01 23:07

普通の格好ならば気にはしませんが、バレエなどでは気になりますね。

。。
不自然に膨らんでいるんですもの。。。詰めているという話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バレエなどでは気になりますね。。。

バレエダンサーはなんであんな滑稽な恰好してるのかと思います。

あと最近は見かけなくなりましたが
昔の競泳選手もピチピチの水着をはいてました。

>詰めているという話を聞いたことがあります。

詰めているというのは
踊りやすいように固定しているのだとなんかに書いてありましたよ。

バレエの会場で「オペラグラス」を持ってるお客さんもいますが
バレエダンサーの顔ではないところばかり見てる人もいるかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/01 23:04

いないでしょうね。


そもそも男性が女性の胸に視線が行くというのは、
本能からだと言われています。
メスのサルは、受胎可能な時期になると、
尻が膨らんでそれをオスに知らせます。
しかし、人間は尻を出しませんから、
そのサインを胸に変化させたということらしい。
事の真偽は分かりませんけど、
思わず納得してしまう話です(^^;
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能が大きく関係してくるものなのですね。

お礼日時:2011/04/01 22:57

少ないけど、居るというのは聞いたことがあります。



昔、婦人雑誌で読んだなぁ。

婦人雑誌は結構凄かったから・・・ナニの形とか、ナニサイズのメジャーとか付録にあったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>婦人雑誌は結構凄かったから・・・ナニの形とか、
>ナニサイズのメジャーとか付録にあったからね。

そんな付録があったのですか!?(汗)

婦人というか「中高年のおばさま」って案外
エッチな話題が好きな人は多いようですね。

お礼日時:2011/04/01 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています