dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルが好きでよくテレビやyoutubeなどで見ていて思うのですが、
特に女性アイドルは、冬でも平気で薄着(ミニスカ、肩出し、へそだしが当然)ですよね。
寒くないのでしょうか?
風邪をひかないのか心配になります。

A 回答 (4件)

気合と根性 それ以外ありませんね



因みに女性アイドルに限らず女性陣は外でも結構薄着で出歩くことが多いです
理由は「その方が可愛い」から
年を重ねるとどんどん厚着になっていきますけどね(所謂おばさん化)

私も似たような恰好してますが(一応男性デス)
ミニワンピースだと太もも辺りがくっそ寒いですよ
へそ出しやら肩出しは好きじゃないんで着ませんけどね
    • good
    • 0

食い気より色気。

ってね。(言葉のアヤですけどね。)

わからないかぁ~?
今の人達には、こういう表現は。
    • good
    • 0

私の友人は背中とお腹の下と腰に張るホッカイロを張っているので大丈夫とのことでした。


ブーツ衣装の日はブーツにも忍ばせているので足も暖かいそうです。
ファンには絶対バレないようにしているけれどインタビューなどで聞かれたら素直に答えるって言っていました。
    • good
    • 0

寒いけど我慢してると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!