プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前の松居一代騒動、

あの報道は何?

って感じだったよね?

A 回答 (3件)

先日、船越さんに名誉毀損で訴えられていますね。


マスコミも飽きたのか、少ししか報道しないですね。
ちょうど新潟の事件と被って今は今で日大の話しで持ち切りなので、インパクトに欠けるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね、

一代、訴えられても

金があるから余裕で払えるよね。

お礼日時:2018/05/30 14:46

おそらくお金はたくさんあるはずですが、究極の「かまってちゃん」なのでしょうね。


正蔵の姉、泰葉も同じような感じを受けますが、ふたりとも芸能人の鏡だと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳首もカマってほしいんでしょうね。

お礼日時:2018/05/30 14:45

松井の奇行を面白がる視聴者がいたから、報道が過熱していただけ。

 もう松井がAV女優にでもならない限り、面白いと思う視聴者もいないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

芸名を

貸す代

でいいと思う。

私のアソコをか・す・よ!

これ、タイトルでも良いね。

お礼日時:2018/05/30 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!