dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココ最近全然怖い番組放送してませんよね?
もうしないんでしょうか?なんでですかね?

A 回答 (5件)

スカパーのファミリー劇場で毎週金曜日に「ほんとにあった! 呪いのビデオ」を2本ずつ放映しています。


あと、フジ系で放映している「世界の何だコレ!?ミステリー」でときどき心霊物をやりますが、あまり怖くないです。
「アンビリバボー」でも最近はやりませんね。
    • good
    • 0

今は例えば心霊スポットにすむ村人が全員エキストラだったり、地名は明かさないでもすぐツイッターで特定されてヤラセってすぐバレて叩かれるし、江原ナンチャラみたいな悪徳スピリチュアル霊能師に前世占いをしてもらっても全て嘘だとわかってるから無理だと思うよ。

    • good
    • 0

なんかテレビ局に実態のない幽霊や心霊など嘘の情報を流すなって苦情が凄いんですって。

それでテレビ局も敬遠して激減しているみたい。
迷惑な話ですよ…私も好きで楽しみなのに。
嘘と思いなら見なきゃいいじゃんね?ましてテレビ局へ苦情ってどんたけ暇なのか。
なんか変な時代…
    • good
    • 1

来週、世にも奇妙な物語やりますよ

    • good
    • 1

怖いといえば夏ですからねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!