dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉本って、いろいろやらかしてるのになくならないなんて、一部芸人辞めても、ほとんどいるし、ある意味、コロナより、いや、コロナ以上に、しぶといんじゃないですか?そう思いません?

質問者からの補足コメント

  • みんな、騙されてる

      補足日時:2020/04/18 19:20

A 回答 (4件)

芸能界ってのは、テレビの登場によって吉本興業とジャニーズ事務所とホリプロや太田プロなど数社が土台となって映画の銀幕界と分離して作られ、


その上乗せとして1970年代に歌謡音楽事業のアミューズやスターダストプロモーション、ソニーミュージックが融合、1990年代にエイベックスで構成されたピラミッド階層を作っているものなので、
吉本興業がなくなると今の芸能界自体がなくなるのです。

すでにジャニー喜多川の死去で土台の一端(半分近く)が崩れている。だから土台がボロボロなので、今までなかった不祥事が発覚するのです。
    • good
    • 0

吉本が安倍政権とつるんでいるという情報はネット上にもあふれている。

    • good
    • 0

やらかしてナンボが


ある意味、芸の世界だからね

公務員なら即!アウトですね

吉本の株主に
テレビ局が名を連ねてるから
テレビ局があるかぎり
吉本興業は安泰らしいですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

思思わん。


それよりあたおかの様に同じ様な質問する奴の方がしぶとい。しつこい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!