プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛田新地行って童貞捨てるかswitch買うか迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 22になるんですよ、童貞であることを焦ってます

      補足日時:2018/05/31 01:27

A 回答 (5件)

金払って童貞捨てるのは惨めでしかない。


それだったらいつでも出来る事なので
スイッチ買うべき。
やり終わった時は虚しいだけ。
    • good
    • 1

出会いアプリやれるよ!

    • good
    • 0

どうせなら福原や雄琴のソープで捨ててください。


「初めてなんです」ってお願いすれば優しく教えてくれますよ。
    • good
    • 0

捨てるのオススメ。

ってか、店必要か?出会いアプリでよくない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会い系ってあれほんまに会えるんです?

お礼日時:2018/05/31 03:23

ちょんの間は


辞めといて
お金を貯めて
良いところにしたほうが
無難ですよ
神戸とか岐阜とかね
どうせやるなら
高級店でどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています