プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度だけ飛田新地に行ってみたいのですが、後悔された方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

一度、見学されたらいいですよ。

高校生時代の学校帰りに、飛田遊郭を歩き回りました。玄関に女性とやり手婆が二人だけが通りに向って黙って座っている。それを見ながら、気にいり女のいるところで婆と交渉成立で2階の部屋に。高いコンクリート塀の中に囲まれた大きな地域。今でもその面影そのものらしいです。

ジャリの金なしだったので、2階に上がったことはなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの雰囲気を味わってみたい。
高校生の時にあんな刺激受けたら、おかしな方向に進んでしまいそうですね!私も見学してみます

お礼日時:2017/08/20 09:31

いません!



超極楽の世界なんですから。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ良かった。

ただ他を知り始めたら値段の高さに公開しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています