幼稚園時代「何組」でしたか?

花の名前を教えて下さい。
今、満開です。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えて下さい。 今、満開です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 撮影地は兵庫県猪名川町です。
    本日、2018/5/31の撮影です。

      補足日時:2018/05/31 19:30

A 回答 (3件)

ハクチョウソウ


別名 ガウラ
    • good
    • 0

ハクチョウソウ(別名 ガウラやヤマモモソウ)



http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_572.htm
ご参考まで。
    • good
    • 1

ガウラ(ハクチョウソウ)ですね


よろしければ下記をご覧下さい
https://greensnap.jp/category1/flower/botany/62/ …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!