電子書籍の厳選無料作品が豊富!

叶わない片思いの諦め方は?告白は、無理です。

A 回答 (9件)

自分で頑張って


誰であろうと、医者であろうと誰かに解決してもらうスタイルは自分の意思ではないのですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白すれば、ラブレターでします。相手がOKなら、頭ポンポンしてもらいます!

お礼日時:2018/06/02 00:10

他の指導員に聞いちゃダメ 諦め方は


特に 解雇にはならんよ 2人の話だから第三者には今は言わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科医に相談は?

お礼日時:2018/06/01 23:26

時間軸だね。

つまり、辛いから諦めたいんでしょう。だったら、何もせず、見つめていたらいい。何か対処法見つけても、その場しのぎだと思うよ。何故、諦めなきいないゃいけないの?その理由が重要だよね。絶対、諦めるなら、その子のいない環境に変わるしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶わないし、ずっと思っているのが辛いから諦めたいです。

お礼日時:2018/06/01 23:00

恋愛禁止はあり得ない ほっとき 無視じゃ! 好きなのは好き 伝えるのは違法でも何でもない 伝えた後に解雇は違法ですし スッキリする

かもだし 上手く行くかもじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度出来たら、他の指導員さんに聞いてみます。(諦め方、告白したら、解雇になるか)

お礼日時:2018/06/01 22:46

告白できない=断られたら自分がみじめ=自分が一番かわいい ということです。


腹が立ったら、そのエネルギーを告白に向けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の職場は、恋愛禁止ですし、私の職場は障害者作業です。私は、利用者で、相手は、職員なので、諦めたいですけど、諦められないので、困ってます。

お礼日時:2018/06/01 21:52

それならダメもとで


いくべきです

元々0なんだから
告って駄目だったとしても
失うものは何も
無いじゃないですか!

言ってみろー!!!!!、
    • good
    • 3

無理でも告白する。


そして見事に散る
次に進む
    • good
    • 2

お祈りメールでしょうかね



〝xxxxx、お祈り申し上げます〟
    • good
    • 1

忘れよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!