アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルの口紅とミラーなら
貰ってどちらが嬉しいですか??

A 回答 (2件)

♀です。


口紅はカラーは人の好みがあるので難しいですね
鏡なら普段から使えるものだしサイズも大きすぎず小さすぎないものであれば持ち歩けますね
    • good
    • 0

貰うならミラー


口紅は色は一緒でも発色とかあるし、趣味変わるときあるし( ̄▽ ̄;)
鏡とか、パフとか、目元の化粧品道具とか。
普段の化粧品に落として使えるグッズがいいかな
私は女同士だが、アナスイのミラーと、アナスイカラーのコットン、シャンプーリンスを親しい子にはどれか1つプレゼントした事あるよー
みんな喜んでたわw色物とか、化粧類って趣味あるからね。
茶色のアイシャドウとか、使えるテンプレ色ならいいけど
色はこだわるタイプ&使えないよー(;´Д`)が出てくるかもしれない
から、
鏡類お勧めかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!