電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアス好きです。
ピアスないと生きていけないんですけどどう思いますか

A 回答 (5件)

#3です


一組です
でも貴金属でできているとお金がばかにならないです
    • good
    • 0

わかりますよ!


1つ開けるたびになんだか新しい自分に変わったような気がしますし。
また、可愛いピアスをいくつか買って、バランスなどを考えたりするのが楽しくて好きです。
    • good
    • 1

よく飽きないですね


結構お金かかるとおもいますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアス何個開けてますか?

お礼日時:2018/06/06 08:33

いいんじゃないの。

    • good
    • 0

どう思いますか?


いいと思います。
何個開けてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳たぶに1つずつだけど、昔からひとつずつの女性に憧れてたんで。。
へそも開いてます

お礼日時:2018/06/03 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!