アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのコンビニ振り込みの方法を詳しく教えてください!!!!
高校生なので、カードなどは持っていません。。
予約したのですが…振り込みの仕方がわかりません。
セブンイレブンかファミマで振り込みしたいです、。
急ぎです!!!!

A 回答 (8件)

支払い方法のメールが送られ来るのは商品が確保できてからです。

予約と書かれているからもしかしたらまだ発売日前ではないのですか。それなら当然商品が確保できていないので支払い方法のメールや支払い番号などが書かれたメールは送られてこないのが当たり前です。この場合は発売日(1,2日前かもしれませんが)まで待ちましょう。なお発送準備ができても支払い確認が完了していないと発送されないことを付け加えておきます。
なおコンビニで支払ってAmazon側で支払い確認ができるまでの時間は数時間以内で支払い確認が終わると支払い確認しましたとのメールが届きます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

それなら、発売間近辺りにメールがくるかもしれませんね?…心配でしたら、Amazonへメールで確認してみた方が確実です。

    • good
    • 0

因みに「予約」というのは、まだ発売されていない物を予約したのでしょうか?通常なら、購入手続きが終わった時点で確認メールが届くはずで、そのメールに方法が記載されているはずです。

あと、迷惑メールの対策設定されている場合は、Amazonのドメインを受信許可設定が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月後半に発売のものを予約しました。。
迷惑メールの対策は多分してないと思います

お礼日時:2018/06/05 23:16

支払いが済まないと進みません。


何も届きません。

Amazonで購入履歴のご確認を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入履歴には、予約済みとなっているのですが、メールが来ないとおかしいですか?

お礼日時:2018/06/05 23:12

コンビニ振込み指定にしているのであれば、やり方などが記載されたメールが届くはずですけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ振り込みに指定しているのですが、メールが届いてないです。
これって予約したときは、メールが発送日になると言うことではないですよね?

お礼日時:2018/06/05 23:06

コンビニ決済にしたら番号が届くのでコンビニの機械に入力


レシートが出てくるのでそれ持ってレジで支払い。
みたいな具合です。

メール届いてません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールが届いてないです。

お礼日時:2018/06/05 23:01

コンビニ等で売っている


<Amazonギフト券>じゃダメなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!