dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前に処女を卒業しました。
相手はそれなりに経験のある年上彼氏です。

痛みもさほどなく、血も出ませんでした。

しかし、それからというものやたらとトイレが近いです。普段の倍近くトイレに行っています。
残尿感や痛みなどはとくになく、ただ近いだけです。

それから、エッチのときに一度抜いてまたいれましたがその時も痛みはなく、本当に最初の挿入時以外は痛くありませんでした。

しかし、その後自分で指を入れてみたのですが少しも広がっていませんでした。
一本でもキツキツで、膣口から奥までずっとキツイです。
吸着力のようなものもすごくて、指が包み込まれます。吸い込まれる感じです。すごくあたたかいです。

さらに、もともと自分でしめることができるのですが、それも指を入れた状態でやってみたら指一本なのにめちゃくちゃ締め付けられました。強く握られてる感じで、骨に当たり硬かったです。

さらに鏡で見てみたら、意識的に締めたときは本当に穴が塞がっていました。狭くなるのではなく閉まっていました。

彼にはここまできつい人は初めてだと言われたので相当キツイ方だと思いますが、処女を卒業して痛みがなくなってもこれということはこれが私の本来のサイズなのでしょうか?

また、処女のときとほとんど変化が見られない場合処女膜はちゃんと破れてますか?
トイレが近いことに関係ありますか?

A 回答 (2件)

残尿感がなくとも膀胱炎ですね。

内科、もしくは泌尿器科を受診しましょう。

それから処女膜はひだで、激しいスポーツをしている人だとそれが原因でなくなるケースもあります。
セックスだけが破れの原因にはならないです。
    • 1

処女膜破れない場合ってあるよ

狭い人もいるみたいだしそこは個人差
お手洗い近いのはおそらく初めてだったからかと
    • 4