プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく男の人は処女の人がいいとか純粋な人がいいとか聞きますが、そんなことないのでしょうか?

大学生です。
私の部活にとてもモテる子がいます。彼氏と別れるとすぐに新しい彼氏ができます。彼氏じゃない男の人とも仲が良いです。その子は特別可愛いという訳ではありませんが、男子とのコミュニケーションは得意です。

そこで質問なのですが、その子は処女ではありません。そのことは部活中の人が知っています。(前に付き合っていた人がプレイボーイ?だったので)
よく男の人は処女の人がいいとか純粋な人がいいとか聞きますが、そんなことないのでしょうか?
みんな体目的ではなくちゃんと好きで付き合っています。

A 回答 (6件)

ナンバー4って現実はどうか知らないんだね。


処女の人、何人も知ってるけど、恋愛から除外されてそうなってる。だから処女のまま結婚もしないから、処女と結婚する男性は若い少数。田舎。都会ではほぼいない。処女求めるやつキモい。
    • good
    • 0

お付き合いをするとき


相手に対しては処女なのです

いつも処女という言い方がわかりにくければ
いつも初心ということと同じです

恋愛の経験ほど役に立たないものはありません
相手が違うからです

ところが
経験でお付き合いをする人
相手は男だから、皆同じだと思っている人

こういう人は
男に失敗する人ですね

初心でお付き合いを始めれば
処女と同じです
    • good
    • 1

いや、少数派ですよ。



非処女は結婚しにくいし、離婚しやすい。
大切にされなかったとしても仕方ないと思う。
一度処女を失うとこの悪循環。
男は処女の女性を大切にしたいとは思っても非処女を大切にするようにはできてないと思うよ。
本能的に処女を望むのが男なので。
どうしてもそこに差は出るよね。

今って結婚してうまくいく人の方が少ない時代だし、未婚や離婚や仮面夫婦で溢れてる。そんな時代に結婚して幸せになりたいというのは難しい。
非処女が結婚で不利であることは明らかなわけで、その非処女が結婚して幸せにというのは理想が高いと思うね。

まさかネットでしか処女がいいという話を聞かないなんて言う情報弱者じゃないよね?
むしろ今って非処女がネットで暴れてることの方が多いんだよ?もしくはその身内かな。
中古を買い取ったブックオフ的な。

非処女が集まって自己正当化の妄想をし合って傷を舐め合う風景はよく見るから現実、非処女を受け入れる人なんて美人の処女くらい希少だよ。見たことない。
    • good
    • 1

わたしが知る処女がいいという男性は非常に自己中心的でおかしな人がおおかったと思います。

普通の精神の持ち主は拘りません。
    • good
    • 1

SEXをするのはお互いに愛し合った男女の最高の愛情表現であると知っての、経験者であれば、気にしないです。

合って数回目でSEXをするのが常になっている女性は、イヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 22:01

処女かとうかはあまりこだわってないです。


こだわっていたらキリがありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こだわらないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています